焼肉の達人
お問い合わせはこちら

店主の性格が悪い のは なぜ?

店主の性格が悪い のは なぜ?

2017/10/10

私について 少し話します。
わんちゃん達ってなぜ? 書くかなど。
実話ですが私は子共が2人います。
子共が小学生の頃外食である焼肉屋に行き1皿目から
不味いのでいらないと言われた。2人とも。
ある違うステーキ屋 美味しくないと言われた。
けど会計は4人で2万ぐらい 実話。
あるステーキフェアにてステーキ注文硬くて噛みきれない。
どうしようかと思いましたが 俺は今は犬だと言い聞かせ噛みちぎった。 けどだいぶ残した。 ある有名ラーメン店 2口たべて店をでようといたらスタッフがどうしましたか?と食らいついてきた。 口に合わないから帰るお金払うから良いでしょって言い出た。 半年後その前を通ったら店無くなっていた。
逆に美味しいと思う店は長い事通ってるよ。
ただ 店主も年は取るから 亡くなってしまったり引退したり
だいぶ減りましたがね。 なので あえてわんちゃんって言ってる。くやしかったらレベルを上げましょうよって事です。
私自体100人中100人満足させようとは思ってないですし
良いとこ90人ですよ。 なので来たくない人は来なくて良いんです。 萩原が駄目ってのは 人口密度が多いともっと反応良いよって事です。 接客や店主の性格できめるなら まずくても高くても そこへ行けよ。 今回口コミで非難した方は
くれぐれも来ないでくださいよ。
私は飲食コンサルタントをしてた時ありまして 昨年対比で
年商1億円以上upのお店2件あります。これも事実。
実際 偽装や エっこんなもの使うのってお店多々ありますよ。
私は性格悪いか知らんけどそういうのはしませんから。
ある意味 侍精神 曲げないし、お客様誰も来なければ辞めれば良いんです。 自分の力が足りない時はそういう事です。

----------------------------------------------------------------------
焼肉の達人
492-8002
住所: 愛知県稲沢市赤池居道町88
電話番号 : 090-6593-4129


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。